flat.voice

誰にもわかんない恋でも ふたりだけの恋でも


| - | | - | - |
あがってさがって
 
ここ数ヶ月のあいだ、いろいろな心境の変化で、
ぐるぐるしながらひらきなおってまたぐるぐるしてって繰り返して、
やっぱりまた開き直ってしまった雪ですけどもー。←
ここ数日もまた病んでて、また開き直りました。
それを繰り返してるから、結局辿りつかずに終わるということを
もうずうううーっとやってます。
んでまたあがってさがってやって結局また繰り返して終わらない。
もうしょうがないかなって思う事にしたけど、
でももうそろそろ決着つけなきゃいけないってことも、わかってる。
このままつづけててもしょうがない。
だから。
今回のツアー、東京ドームは、ソノトキ。
いい加減、こたえを見つけなきゃいけない。
だからそれまでは、とりあえずこのままで。
ひとまずこのままで。
東京ドームで答えが見つかるかはわからないけど、
なにかは変わると思う。なにかが変わる。ぜったいに。
がんばってきます。





| こごと | 22:55 | comments(36) | - |


大倉忠義


1981.05.16. Birthday

2009.05.16. 24歳!





| はっぴーばーすでい | 14:00 | comments(0) | - |
めも
 
・Mステ
滝様ソロ
祐くん!
D!
辰巳くん、コッシー、福ちゃん!
祐くんがいると、亮太くんは後回しな自分に気付く。←
すいません、タッキーの記憶がn(ry
バックついてた人が、滝ソロつくんかなあ?!
祐くん出るなら行きたーい/(.^.)\


・堀越
涼、裕、ちい。
志田ちゃん、神木隆、+α。
必死に聞いてしまった自分乙w
志田ちゃんらぶハート


・ラジオ
ヴォイストリオ@さとみラジオ発見(゚∀゚)!!
必死に聞いたよね。←
ゆぽにおとしてしまった自分、痛すぐるw


・あいぽっど
YouTubeからの変換方法を教えてもらい実践!
金曜に、17時半過ぎから夜中3時前までぶっ通しで、
ずーーーーうっとやってた自分、もはや残念な奴。←




| けいたいでんわ | 23:39 | comments(0) | - |


横山裕


1981.05.09. Birthday

2009.05.09. 28歳!





| はっぴーばーすでい | 10:38 | comments(0) | - |

1/9pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SCHEDULE
090104*JUMP
090110*If or..
090117*滝沢革命
090122*If or..
090213*J-Rock
090214*J-Rock
090307*UCHI博貴内HIROCKY
090308*UCHI博貴内HIROCKY
090309*ロミオとジュリエット
090316*カゴツルベ
090317*カゴツルベ
090330*カゴツルベ
090402*J-Rock
090601*関ジャニ∞
090705*関ジャニ∞
WATCH
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS